初めまして!

熊谷素子

熊谷素子
20歳でサーフィンを始め、結婚・出産を経て、1999年JPSAショートボードプロ公認を取得。JAPSS SURF SHOPを経営。2015年5月に一眼レフ(望遠)と出会い、自然の光にはまり大好きなサーフィンをしながら、波・サーフィンの写真を撮りはじめる。11/15に開催された“SENDAI SURFER POLL AWARD 2015"にてBest Barrel Photographer Awardを受賞。

 

この度、フォトグラファー小幡義行氏(ヨシさん)の後任として、波伝説のブログを書かせていただく事になりました

仙台新港をホームグラウンドにサーフィンをしている熊谷素子です。

 

 

shinko

 

 

今年の5月に一眼レフ(望遠)を持ち、コンテストに参戦しながら小幡氏の指導のもと

少しずつサーフィンの写真を撮り始めました。

 

 

shinko,,

 

 

数々の風光明媚な作品を残してこられた小幡氏の後任に抜擢され

今、ものすごいプレッシャーと緊張感で、戦戦競競ではありますが…。

フォトグラファーとして、CORE SURF JAPANの一員として

仙台新港の素晴らしい波と、その波に乗るライダーの方々をご紹介していければと思っております。

 

 

shinko,

 

 

カメラ経験の浅い未熟者ではありますが、日々努力する所存でおりますので

どうぞ末永く宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

takuto,,

ノースショア・木本邸にステイしサーフィン修行をしている太田拓杜。

今回、彼の推薦で抜擢されました!

Rider: Takuto Oota

 

 

 

 

 

 

 

SHINSUKE

朝夕の冷え込みが厳しくなってきた仙台新港。

そのぶん空気がとても澄んできて、朝日にリップが反射して真っ赤赤です。

Rider: Shinsuke Kikuchi

 

 

 

 

 

 

 

NPF

2015/10/18に仙台新港で開催されたNew Port Festa 2015の実行委員メンバー

これからたくさん登場していただくので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

関連する記事