【求人】サーフブランド「HURLEY」の提案営業【社員/契約社員】

【求人】サーフブランド「HURLEY」の提案営業【社員/契約社員】

直行直帰営業スタイルです。

サーフィンに情熱を燃やす営業経験者。そんな方を求めています。

サーファーならご存知のHURLEYブランド。このウェットスーツ関連の国内唯一のライセンシーが当社です。今回採用する方には、HURLEYのウェットスーツとその関連商品を日本全国のサーフショップや専門店に提案する営業をお任せしたいと思っています。

取引先の担当者はサーフィン好きで詳しい方ばかり。商談でも自然とサーフィン談議が多くなってきます。営業自身も取引先担当者に負けないくらいサーフィンに情熱を持っていないと、HURLEYや製品の良さは伝えられません。

そんな方を求めているからこそ、当社の営業スタイルは直行直帰。波がある日は仕事の前後に海に入ってください。全国の取引先と信頼関係を築けば、一緒に海に誘われることも。普段では行けないポイントに入り、人との繋がりに感謝できるのもこの仕事の醍醐味です。

ですが、やはり仕事は仕事。営業ですので売上計画は6カ月ごとに立てていただき、そのプロセスと達成度での評価となります。自由度の高い営業スタイルだからこそ、しっかりとした自己管理と目標へのコミットが求められる仕事です。

具体的な業務内容

HURLEYブランドのウェットスーツとその関連商品のホールセール。全国のサーフショップ、ハーレーディーラーへの卸売り営業、顧客管理および新規開拓をしていただきます。

*既存取引先は全国120店舗。まずは既存取引先の一部からお任せしますので、その後新規開拓もお願いします。

*直行直帰が基本ですが、週1回オフィスにてミーティングを行います。

 

必須の経験、スキル・資格

・サーフィンに情熱を持っていること

・営業経験2年以上

・普通自動車免許

 

求める人物像

・直行直帰で仕事をお任せするので自己管理ができる人

・人と接するのが好きで謙虚で向上心のある人

・誠実に仕事に取り組める人

 

勤務地

神奈川県茅ケ崎市中海岸 会社名 (有)リキッドローア

*週一回のミーティングは上記オフィスにて行います。

 

給与

経験/能力等考慮の上、当社規定により優遇いたします。

最低保証金額+歩合制

 

昇給・賞与

・昇給:年1回(4月)

・賞与:年2回(7,12月)

 

諸手当

・役付手当 ・家族手当 ・交通費全額支給 ・スマートフォン、PC貸与

 

休日・休暇

週休2日制、祝日、GW、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇

 

待遇・福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険

 

応募方法

履歴書、職務経歴書を郵送またはEメールにて送ってください。

書類選考後、書類選考合格者には面接のアポイントを弊社から連絡させていただきます。

*応募書類の返却は致しません。

 

送付先

郵送 〒253-0055 神奈川県茅ケ崎市中海岸2-5-5-116 リキッドローア 採用担当

Eメール cs@liquidlore.jp

 

応募締切

2014年6月25日

 

以上

有限会社リキッドローア

2014年6月6日

 

最近の記事

関連する記事