小川拓個展 3/23〜29 藤沢市片瀬海岸 ACE GENERAL STOREにて開催

無題

小さい世界

川のように流れる日々

その中で訪れた土地、場所で

切りとった何気ない瞬間。

この度自身初の写真を軸にした個展を開催。
会場ではその他にショートフィルムを流しております。
場所も海沿いですので、風を感じにいらしてくださる事をお待ちしております。

展示内容は、2014年に訪れたオーストラリア、インドネシア、ニュージーランド、南アフリカ、ハワイ、日本で収めたサーフィン写真が極一部。残りは何気ない日々や自分の視点に止まった物を写した写真。プロサーファー大原洋人、河村海砂、辻祐次郎、小林直海などを収めたショートフィルムを流しております。

決して大きくはない会場ですが、心地よい空間作りを目指して、鋭意準備中です。
ぜひ会場に足をお運びいただけますと幸いです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

小川 拓プロフィール

1990/04/11
湘南在住

小5の時からどっぷりサーフィンにはまり、中学は帰宅部を満喫し波乗り三昧。
国内外数多くの試合を転戦するようになるも、結果を出せず試合を断念。

競うことではなく、サーフィンを始めた時に感じていた本来の”楽しさ”を取り戻し
サーフィンを楽しむ傍ら、映像、写真を独学で学ぶ。

その後、映像会社勤務を経て、独立。

昨年プロサーファー大橋海人のシグネイチャーDVD制作の撮影で、海外を含め1年間ツアーを回り、2014年横乗り映画祭にて5分程のトレイラーを上映。
シグネイチャーDVD発売予定は2015年9月〜10月頃となっており、現在大橋海人と作成中でございます。
http://takuogawastudio.com/

2


 

SERENADE.
by takuogawastudio
Open 11:00-19:00[mon-sun]
23-29 March 2015

ACE GENERAL STORE

1-13-8 Katasekaigan Fujisawa-City Kanagawa
0466-60-3331
http://ace-generalstore.com
1

最近の記事

関連する記事