大成功!2014 Billabong-VonZipper 湘南グロメッツ最高!!カップ

1

8月16日(土)、鵠沼地下道前で今年8度目となる「2014 Billabong-VonZipper 湘南グロメッツ最高!!カップ」が、開催された。

波はオンショアのひざ〜モモ前後でスタートし、後半は腰から腹近くまでサイズアップ。
小さいキッズたちには胸~肩の波になっていたが、ラウンドアップ目指してみんな真剣に試合に臨んでいた!

大人顔負けのライディングを披露するキッズも数多くいて、会場を湧かせてくれた。

また、かなり盛り上がったのが親子で協力して行うテイクオフクラス。

こちらは、テイクオフができる程度の小学生6年生以下のクラスで、競技者の親が補助をしてサーフボードをプッシュし、キッズがライディングするクラス!

どのクラスも、ラウンドアップしたキッズたちはニコニコととても嬉しそうな顔を見せてくれ、負けてしまったキッズたちは悔し涙を見せるものもいたりと、真剣にサーフィンに取り込む姿には心を打たれ、私たち大人たちも充実した一日を過ごさせてもらった。

感動をありがとう!

こうして、「2014 Billabong-VonZipper 湘南グロメッツ最高!!カップ」も大成功にて幕を閉じた。

U-15ショートボード

U-15ショートボードファイナリスト

U-12ショートボード

U-12ショートボードファイナリスト

U-10ショートボード

U-10ショートボードファイナリスト

 

ガールズクラスU-15

ガールズクラスU-15ファイナリスト

 

 

テイクオフクラス

テイクオフクラスファイナリスト

 

最近の記事

関連する記事