YUKI☆のウラナミ『Surfing is a part of my life!!』

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

Surfing is a part of my life!!

タイトルの『Surfing is a part of my life!!』を訳すと『サーフィンはlife(人生/生活)の一部!』という意味であり、このウラナミを読んでいる方はそのような方が大多数なのではないでしょうか?

私はサーフィンに出会ってまだ9年ですが、本当にサーフィンに出会えて良かった。って思います。なぜならサーフィンに出会ってなければ今の旦那様に出会ってなかったから。←ノロケではありませんので悪しからず(笑)

今私がこの環境にあるのは、サーフィンを求め、海の生活を求め、東京から湘南に引っ越し、仕事も波伝説を選んだから。
そして今の旦那様に出会えたのも、サーフィン仲間を介してでした。

サーフィンを始めて、本当に自然が好きになったし、特に海は大好きになりました。サーフィンを始めて出会った方々もたくさんいて、私の人生に多大なる影響を与えてくれていると実感する今日このごろです。
旦那様も私に出会って、サーフィンを始めました。

まだサーフィンをはじめて1年ぐらいなのでちょっとテケテケですが、サーフィンが大好きになり、出会ったときよりもお腹がシェイプされ、筋肉も付きました!

みなさんにもサーフィンをやっていたからこそ出会ったパートナーや、かけがえのないサーフィン仲間や友人が出来た方がいるかと思います。

すごくいい波に乗れたときは、ほんとHappyな気持ちになるし、落ち込んでいるとき海に入れば、海が癒してくれたり、本当に『Surfing is a part of my life!!』で良かったと思います!

夏が来る今、サーフィンをはじめて、こんな風に思う人が増えるといいな♪♪♪

YUKI☆

最近の記事

関連する記事