嵯峨明日香のウラナミ『健康体』

嵯峨明日香

嵯峨明日香
嵯峨 明日香 / 入っているポイントは片瀬~鵠沼がメイン。サーフィンを始めて5年で2013年にJPSAロングのプロ資格を取得。シングルフィンやクラシックなサーフィンスタイルが好きです。

a

こんにちは!
なんだかもう秋すね~
わたしは夏らしいことあまりできずに終わってしまった気がします……

そういえば、この間久々に風邪っぽいのをひいてしまいました。夏風邪ってやつですかね?
わたし、本当に風邪をひいたりすることが昔から少なくて、健康体なんです。
熱なんて、4年に1回出るか出ないかです。

all japan5日間ほど千葉・太東へ行ってたんですが、これが毎日天候が良くないわ、8月なのに寒いわ、で参っちゃったのかとうとう湘南に帰って来てから寒気と頭痛と鼻づまり……。「熱あるんじゃないの?」と友達に聞かれても体温計を持っていない。

だからと言っていっぱい休みを頂いておいて休むわけにも行かず、というか2日間仕事したらまたわたしの定休日だったので、久々の鼻声でしたが、どうにか乗り切りました。

ほぼ半日、動けないまま寝続けて、ようやくお昼を過ぎた頃。
お腹が空いた、でも動くのだるい、でも動いた方が意外と治るかも、なんて葛藤の末、少し外に出ることに。

ついでに実家を出てから約6年、ついに体温計を購入!
早速家に帰って、計ってみると平熱!!
この平熱を見た瞬間、俄然元気が出てきてしまって、次の日にはまた千葉へお邪魔しちゃいました!

病は気からですね!
これから体調など崩しやすい季節の変わり目ですが、元気に波乗りしましょ~!

最近の記事

関連する記事