嵯峨明日香のウラナミ『大阪トリップ』

嵯峨明日香

嵯峨明日香
嵯峨 明日香 / 入っているポイントは片瀬~鵠沼がメイン。サーフィンを始めて5年で2013年にJPSAロングのプロ資格を取得。シングルフィンやクラシックなサーフィンスタイルが好きです。

s1

かなり私事ですが、今期のコンテストが全部終了致しました。
悔やまれる試合も多々ありますが、この悔しさを糧にしてオフシーズンの練習に励みたいと思います。

……が、その前に自分お疲れってな感じで1泊2日でお馴染みのKOBUちゃまと大阪に遊びに行ってきました。
おい、練習しろよ!!とツッコミたくもなるかもしれませんが、ノーサーフのリフレッシュトリップです。お許しくださいませ。

新幹線で朝からプシューしつつ、1日目は大阪城。歴史は詳しくはないんですが、城が好きなんですよ、城が。本当に見渡す限り、外国の方だらけでした。WHYジャパニーズピーポー!もっと歴史や城に関心持とうよー!って感じでした。そんな外国の方々に紛れてわたしたちは城に大興奮。

そして、夜な夜な向かったのはコンテストで知り合った方が経営しているふぐが食べれるお店。
嬉し恥ずかしの初体験のふぐは大変美味でございました。

2日目は、ユニバーサルスタジオジャパーン!へ行ってきました。
平日なこともあって、割りかし空いてて、初めてのハリーポッターも体験できました。すでに行ったことのある方はご存知かと思いますが、ざっくり言うと、空間がすごかったです!
他の乗り物なども、1時間以上待つことはなくすんなり乗れて満喫しまくりました。これまた大興奮。

余談ですが、ふぐ効果で肌の調子が良すぎて写真を撮っては「肌がキレイだよ、私たち!」と興奮して2人でいつもより多く自撮りしまくってしまいました。
image1

最近の記事

関連する記事