サーファーじゃ無い人はサラッと流して欲しい【10個のサーファーあるある】

WAVAL

WAVAL
“WAVAL”(ウェイバル) はサーフィン、サーフカルチャーに興味を持つ人に向けて情報発信しているサーフメディア。サーファーから、サーファーでは無くてもサーフカルチャーや海、自然を愛するライトサーフユーザーに向けて情報発信しています。Catch The Fun Wave!

0325

 

見た目はかっこいいが、そのイメージ以上に過酷なスポーツであるサーフィン

そんなサーフィンの内幕をご紹介。以下、思い当たる”あるある”はあるでしょうか?

 

 

1.

サーファーではなく、ネットサーファーだ。

 

 

 

 

 

2.

銀行の暗証番号が1173(イイナミ)だ。

 

 

 

 

3.

若気のいたりで、サーフィンの為に職を変えようか考えたことがある。

 

 

 

 

4.

波が良すぎる日に彼女とデートが入っていた為、海デートにしようと提案して海にも入ろうとした。

さらに「海は嫌い」と断られた。

 

 

 

 

5.

サーフィン歴2週間ほどで、趣味サーフィンと言っている人を見たことがある。

 

 

 

 

6.

自分が海に行きたいが為、子どもをサーファーにしようと小さい頃から海に連れて行っている。

それでもって水泳にも通わせている。

 

 

 

 

7.

隣の人が乗ると思って途中でパドルを止めたが、誰も乗らず、みんなでイイ波逃す。

 

 

 

 

8.

歩道の斜めの坂を、ついボトムターンしてしまう。

 

 

 

 

9.

サーフィン後のビールはうまいと言って飲んでいる。

しかし、実は偏頭痛を起こしていることを仲間には黙っている。

 

 

 

 

 

10.

お金がなく、サーフィン用でない、一般の日焼け止めオイルを塗っている。

海水でオイルが流れて来て毎回、目が痛い。

 

 

 

みなさんの”あるある”も教えてくださいね!
少しでも笑えたら、波も笑いもシェアしよう!

photo by Flickr:uka0310

 関連記事:
13才少年のスタイリッシュなサーフィン
ジャマイカのラスタ・カルチャーを感じることのできるサーフィン動画
【世界のトップサーファー達の名言5つ】〜波乗りは人生の縮図 Part2〜
【世界のトップサーファー達の名言5つ】〜波乗りは人生の縮図〜
【美技】生まれつきのハンデをもつ、スペシャルなサーファー

WAVALの新着/人気記事はコチラ▶ http://waval.net

最近の記事

関連する記事