YUKI☆のウラナミ『Beautiful days!!』

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

神々たる朝日@バリ・スランガン

 みなさん、こんにちは。YUKI☆です。
 最近暖かくなってきましたね。海も湘南ではブーツ・グローブなしでも行けるようになり、海へ向かう回数が徐々に増えてきました。

 さて、毎日お届けさせていただいるスタッフのウラナミですが、小さい頃から日記を書くのが苦手だった私はいつも何を書いてよいか悩みます。。。

オフィスより1分の辻堂海岸から富士山

オフィスより1分の辻堂海岸から富士山

 ウラナミの題材をスマホの取り溜めた写真から探そうと、写真を見ていると、すごい素敵な瞬間に居合わせていている!と思いました。

Sunset @ somewhere

Sunset @ somewhere

 生活に追われているとすばらしい景色などを見てもついつい見逃してしまいがちですが、すぐ近くに美しいものがたくさんあると思います。

 美しいものは美しい。と言えるように、そしてそう思えるような心の余裕を持って感受性豊かに生きていきたいな☆と思います!

YUKI☆

最近の記事

関連する記事