三輪予報士のウラナミ『ストロベリー・ビッグ・ハッピー』

三輪予報士

三輪予報士
三輪予報士:事故による大怪我から、キックボクシング人生にサヨナラと告げる。2年間のリハビリ生活の後にサーフィンに出会う。刻々と変化する波の変化から、気象に興味を持ち気象予報士資格を3回目の試験にて取得。サーフィン・気象ともに日々精進中。

miwa20140505

ついに食べてしまいました。

一宮町の玉前神社の参道にある、江戸時代から創業している老舗の和菓子屋『かねきち』のいちご大福。

以前より美味しいという噂は聞いていたのですが、フラッっとお店に行ってもまず買えないので、なかなか食べれなかったのです。今回、意を決して1週間前に予約をしてようやくゲットしました。

私と妻の友人の数人が食べたのですが、「まぁ、いちご大福でしょ」と思っていた私達全員が完全にわからされました。特に中のいちごちゃんのジュースィーさといったらそれはもう。「今まで食べた食べ物の中で一番美味しい」という声さえも出ていました。

新鮮ないちごが命なので提供数が限られるために、売り切れ必須なので買うには予約するのが確実です。

今年はいちごの季節の関係で4月中旬に販売終了してしまいましたが、12月より再び販売開始予定みたいです。

一宮町に来られた際は、皆さんも是非いちご大福(ストロベリー・ビッグ・ハッピー)を!

三輪予報士

最近の記事

関連する記事