YUKI☆のウラナミ『奄美大島!』

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

40788

社員旅行第二段(10/8〜10/10)!
台風19号が近づいている中、湘南(YUKI☆)、千葉(三輪気象予報士)、福岡(chan-U)からスタッフが奄美大島へ集結しました!

波の様子は、三輪予報士がすでにウラナミで書いているので、別の事を書かせていただきます。
弊社の社員旅行は、各個人に定額が支給され、数個に分かれた各々の班で行先や日程を決めて楽しむものです。

私たちの班は、ほんと少人数だったので個人旅行な感じです!年齢もさほど離れていないので、友達とのサーフトリップかのよう!
しかし、湘南、千葉、福岡と距離は離れているので、一緒に過ごせる時間はお互いの仕事の事も分かり、とても貴重で有意義なものでした。

お世話になったペンションGreen Hill!

お世話になったペンションGreen Hill!

社員旅行で分かったことは、私たち3人の共通点は、サーフィンが好き!ということ!

地形がどうだ?とか、風がどうだ?とか、ここのポイントは〜。とずっと波の話をしてられます(笑)
ほんと、職業柄ですね。前の会社では、スタッフと波の話をするなんて信じられませんが、仕事もプライベートも海やサーフィンの話。

なんか、幸せです。。。

 

今回波伝説アンバサダーでもある緑義人さんのファミリーが経営する、Green Hillさんにお世話になりました!

奄美で3roundしたのですが、どれもドンピシャで大当たり。
これも緑義人さんのサーフガイドがあったからです。
台風が近づいてきて波を当てるのが難しいところですが、ほんとさすが!としかいいようがありません。

たぶん、奄美で一番いい時間でそのときに一番いいポイントで波乗りをさせていただけた感じです。

緑さん、本当にありがとうございます!

ヴィラポイント!

ヴィラポイント!

1日目round1!
流れが強く、波はセットダブルのチャレンジサーフ!小さめの波を狙ってGOしました!
ピークから行ける上級者は、たまのチューブにインしてましたー(^^)

40790

スーパーグーフィーポイント!

2日目round1!
40788

2日目round2!

Green Hillからは、手広ビーチを見渡せ波チェックもできます。ご飯もお酒も美味しいし、なんせとってもアットホーム(^^)

奄美のポイントや、観光スポット、奄美の歴史なども教えてくれますよー!

奄美に来る際は要チェックです!
Green Hill
http://greenhill.amamin.jp/

夜な夜な続くお父さんとのお酒セッション!

夜な夜な続くお父さんとのお酒セッション!

はじめての奄美大島!最高でした!

また行きたいな。

YUKI☆

最近の記事

関連する記事