YUKI☆のウラナミ『悩み!』

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

大好きな海!

 私の今の悩みです。。。

 小さいのですが、結構たくさんあって相談に乗ってください……。

 7月に結婚式を控えていて、今一番気をつけていることは日焼けです。首のウェット焼けがどうしてもとれないのです。
 大分日焼けが薄くはなってきていたものの、ちょっとでも海に入ろうものなら、一気に首にウェットの線が出来てしまうのです。

 日焼け止めもすごい塗って、日焼け止めの防止もかぶり、真冬にするネックウォーマーもしてるんですが焼けてしまう……。ださいけど、これ以上日焼けしないようにと日焼け止め用のグローブもしています!
 そして、家の中にもいても焼けるということを聞き、最近では屋内にいるときでも日焼け止めをするようになりました!

 『結婚式前ぐらいサーフィンしなきゃ?』とも言われますが、ショップのライダーをかけたサーフィンコンテストが式の2週間前にあって、負けるとライダー落ちしてしまうというかなりきついシステム。ライダーをさせてもらって早5年!ライダー落ちは嫌なのです。

 ですが、今も結婚式の準備などで海に入る回数は10日に1回ぐらい?の勢いで、ますますサーフィンは絶不調です(涙)

 サーフィンすれば式の準備が滞りそして日焼けしてしまい、海に入らなければサーフィンが不調になっていき、コンテストはどうなることやら……!?

 ネックウォーマーでも焼けるってことは、もはやナイトサーフィンしかない?と考えてみたり……。
 どなた様か焼けない方法を教えてください。

 後の悩みは、式に備えてダイエットをしなきゃですが、結構最近の中でMaxデブでなかなか痩せられなかったり……。結婚式の準備で夜中0時をまわるまで、何かしているのでクマがでてきてしまったりと、女性ならではの悩みがテンコ盛りの最近です。

 結婚式が終わったら、ビキニで思いっきりサーフィンしてやるぞ!と思う最近でした。

YUKI☆

最近の記事

関連する記事