ゴンのウラナミ『サーファーは長生き。』

ゴン

ゴン
ゴン:出身は茨城県。好きな事は もちろんサーフィン 国内外のビール飲み比べ うまいラーメン店探し。よろしくお願いします。

unnamed

台風からのうねりで、最近はサイズのある波が続きましたね。
連日のように海に入れて楽しまれた方が多いのではないでしょうか。
梅雨がくるのが憂鬱ですが、これからのシーズンは台風に期待です。

長生きするには、ストレスをためない・食生活・適度な運動などいろいろ要素はありますが、近い将来の楽しみな出来事も長生きの要素のひとつらしいです。

来週は4連休を取った、再来週は同窓会だ、来月はデートだ、など自発的に定期的に楽しみを作れば、それまでは頑張れるという事みたいです。

そう考えると、サーファーかなり得ですよね!

明日の朝はオフショアで遊べそうだ、来週から台風のうねりが続きそうだ、気付いたら台風が出来ていた、週末に波がありそうだ、など、自然発生的に楽しみが続くのです!
サーファーでいる限りは、何もしなくても運動・近い将来の楽しみはクリアです。

ちなみに今私は、台風7号のからのうねりと連休が重なり、今日の昼も、明日の朝も、夕方も、明後日の朝も、という具合に近すぎる将来に楽しみが続きすぎて海~風呂~ベッドの繰り返しの日々が続きそうです。

みなさんも週間の概況をチェックして楽しみを作り続けてみてください。
それではこのへんで。

最近の記事

関連する記事