WAKA☆=のウラナミ『今年1年ありがとうございました!』

waka☆=

waka☆=
waka☆= 海と音楽が大好き!只今子育て奮闘中。

無題

今年もあと数日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
サンタさんからはいい波のプレゼントはありましたでしょうか??

私はというと、相変わらずの年末で、家の大掃除ができず、ただの掃除がやっとの状況で、(しかも、波があると海に入ってしまうので、いっこうに家が片づかない……汗。)
毎年、クリスマス~正月はダーっと過ぎてしまう感じです。
さらに波情報は年中無休なので、年末・年始は通常のシフトでお休みの日に当たれば、休みになりますが、当たらなければ普通に仕事です。それを理由に毎年大掃除できずじまいです。

あと、毎年この時期になると、な~んとなく、一年を振り返ってみるわけなのですが、
毎度毎度ちいさな目標ですらクリアできず、自分に反省するのですが、クリアされなかった目標は来年度に繰り越しされる訳です。
なので、来年は目標を縮小してみようと思います!
まずは一年平凡に暮らせたことに感謝して、来年もたくさん海に入りたいと思います!

最後になりますが、
今年も波伝説をご利用いただきましてありがとうございました!
来年も皆様のSURFING LIFEのお役に少しでもなれるよう自分もがんばりたいと思います。
来年が皆様にとって良い年になりますように!!

寒いですが、KEEP SURFING!!

WAKA☆=

最近の記事

関連する記事