waka☆=のウラナミ『サーフキャンプ』

waka☆=

waka☆=
waka☆= 海と音楽が大好き!只今子育て奮闘中。

waka_1

ゴールデンウィークを使ってサーフキャンプに行ってきました。
仲間のキャンプに便乗させてもらうかたちで、総勢13人で行ってきました。

一日目は天気にも恵まれ道も意外に思っていたほど混んでいなく、割と早く目的地付近につきました。
そのポイントは風が入ってきてしまいそうだったので、早めに入ろうということになり、
とりあえず1ラウンド入っておきました。サイズは小さかったのですが、何とかできました。
昔は良く一緒に海に入っていたのに、最近は個々にホームポイントで入ることが普通になってしまっていたので、仲間と一緒に海に入れるのはとても楽しかったです。

夜は何を食べたか忘れてしまったくらいあっという間に眠気がおそってきて、人生初の寝袋で眠ったのですが、あまりの寒さにダウンを着たまま寝袋で眠ってしまいました。

完全に自然をなめていたのと、ケチって安い寝袋を買ったため、翌日風邪をひいてしまいました。

二日目は雨が降り、しかも降っただけでなく防災速報が携帯に届くほどの豪雨でした。
雨を予想しし、テントを早い段階で撤収しておいたので、その後の流れがスムーズになりました。

残念ながら波は当たりませんでしたが、とても楽しく1泊2日の旅が終わりました。
いつになったらキャンプマスターになれるかわかりませんが、次回8月のキャンプでは、おいし~いコーヒーを朝から飲める位の準備と、タコスくらい作ってあげられる位には進歩していたいです。

waka_2

waka☆=

最近の記事

関連する記事