YUKI☆のウラナミ『MARRIAGE』

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

サプライズのエンゲージリング

みなさん、こんにちは。YUKI☆です。最近は大分暖かくなってきましたね。もう湘南ではブーツ・グローブがなくてもサーフィンができる水温になってきました。私も最近大分海に向かうようになりました。

さて、今回のウラナミはご報告となりますが、タイトルの如く、私結婚しました。なんか少し恥ずかしいです(照)

去年のクリスマスに彼からプロポーズを受け、結婚まですごくバタバタとしておりましたが、かなりあっという間に結婚をした感じで、まったく実感が湧かないでいました。

プロポーズは、とあるところのチャペルで、中にたくさんのロウソクが灯されていて、彼が花束を抱え、片膝をついて私に指輪を差し出し「Will you marry me?」と私に問いかけるのでした。

これは実際に合った話ではなく(笑)、私の憧れるプロポーズです。
現実はこんな形ではなかったのですが、彼が私に内緒でエンゲージリングを準備してくれていて、クリスマスの時期に、とある花火大会の後にプロポーズをしてくれました。当分、彼にプロポーズをされることはないと思っていたので、まさかのかなりのサプライズで、私は嬉しさと驚きで号泣してしまいました。

悲しい涙は好きではありませんが、嬉しい涙は何度も味わいたいです。

そして先日誕生日を迎えました。結婚して、初めて迎える誕生日!
その日は、彼が富士サファリパークからの御殿場アウトレット、箱根天山温泉というフルコースのお誕生日デートに連れて行ってくれました。

そして私は、『当たり前のように一緒にお祝いしてくれるパートナーがいるって幸せだなぁ』と思い、『結婚ってなんだかいいなー!』としみじみ思い、少しですが結婚を実感したのでした。

先は長く喧嘩もいっぱいするだろうけども、彼と仲良く楽しい家庭を築いていきたいと思います。今後とも何とぞよろしくお願い致します。

YUKI☆

最近の記事

関連する記事