YUKI☆のウラナミ『キャンプデビュー!』

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

38144

先日遂にキャンプデビューしました!

私はアウトドアが大好きなのですが、小さいときにキャンプをした以来、ずっとキャンプをしていなく、今回サーフィン仲間から誘われ旦那さんと一緒にキャンプデビュー。

ちなみに私の旦那様は、「壁が3cm以上ないところでは寝れない」と言っていて、ずっとキャンプを断わられ続けてきましたが、今回はサーフィン仲間もいっぱいいたので、念願のキャンプにやっと一緒に参加してくれました。

場所は千葉北の吉崎浜から近いオートキャンプ場です。

友人が新しくテントも買うということで、旦那様と二人で参加するということもあり、これを機会にテントも友人から購入しました。

テント

友人から購入したテント!

 

38145

その日は、10m以上の北東が吹くということで、風の心配があったのですが、とりあえずキャンプを決行。

まずは飯岡で1round。波は腹から胸前後の波で、少し速いながらも切れている波もときたま入り、久しぶりに3時間近くサーフィンしました。それから、キャンプ場にいく途中のスーパーで食材とビールをゲットしキャンプ場へ到着。

テントを設営し、夕飯の準備。

キャンプなので、もちろんみんなでBBQ。ビール片手に、さんまにステーキ!ご飯も炊いて、みんなでワイワイ食べるご飯は最高に美味しくて、食べ過ぎてしまいました。

肉

お風呂はキャンプ場に併設されている露天風呂に入り、夜は星を見ながら語らいました。

サーフィンして、ビールを飲みながら美味しいご飯を食べて、露天風呂に入り、星を見てそのままテントで寝る。

37493

朝ご飯は、この他にパンケーキも!

久しぶりにスマホを何時間も使いませんでした。
そして、自然の中でみんなと贅沢な時間を過ごしました。

キャンプは嫌だと言っていた私の旦那様も「23日ぐらいでサーフキャンプしたいな」と言っており、【彼をキャンプ好きにする!】といった目標も達成され、大成功にキャンプデビューを果たしました。

冬になる前に、伊豆にキャンプとサーフしに遊びにいこうかな

YUKI☆

最近の記事

関連する記事