Aichanのウラナミ『VCではなくBFだった件』

Aichan

Aichan
Aichan:WaveHunterのサポートや、波伝説姉妹サイトの海快晴を主に担当。波伝説の運営の手伝いやカスタマーサポートもやっています。WaterManならぬWaterWomenに憧れて色々手を出しますが、どれも中途半端。よろしくお願いします。

最近陽射しが強くなって、夏がすぐそこまで来ている感じがしてわくわくします♪

 

日焼けした肌には、ビタミンC(以下VC)がいいということで、フルーツやお野菜はもちろん、サプリメントもとってみたりしています。

 

VCは、他の栄養素よりは、ある程度ならとりすぎても排出できるし大丈夫と聞いたことがあるので、日焼け後やストレスを感じるとき、お酒を飲んだ後は多めにとっています。

サプリメントも酸っぱくておいしいので、ついついおやつ代わりに食べちゃったりなんかして。

 

普段飲んでいるVCはひとつづつ銀色で小分けされているTheお薬という感じ。

 

でも、最近飲んでいるこのVC酸っぱくないかも……?とふと疑問に思っていたら、なんと、そこにはBFの文字が。BFってなんだ?ビタミンF

 

パッケージの端をよーく見ると…、ビ○フェ○ミン……

 

思い込みって怖いですね。同じようなパッケージだったから疑いもなく摂取していたけど、まさかのVCではなくBFだったなんて……これが他の薬だったりしたら~汗

 

おなかの調子整ったかな……おやつ代わりに食べていたけど、大丈夫なのかな……

 

それにビタミンC取れてなかったんだ……シミ増えちゃったかな……

 

シミやしわは気になっちゃうけど、こんがりした肌って健康的な感じでやっぱりいいですよね。

 

Aichan

 

最近の記事

関連する記事