Aichanのウラナミ『Time flies……』

Aichan

Aichan
Aichan:WaveHunterのサポートや、波伝説姉妹サイトの海快晴を主に担当。波伝説の運営の手伝いやカスタマーサポートもやっています。WaterManならぬWaterWomenに憧れて色々手を出しますが、どれも中途半端。よろしくお願いします。

1

夏があっという間に過ぎちゃって、秋まで過ぎようとしていて、最近ますます時間の流れが速く寂しく感じていますが、みなさまはいかがお過ごしですか。

以前は、時間は無限にあると思っていて、嫌な事があったら、早くこの辛い時が過ぎないかなーとか思ってしまい、でも、その時期を振り返ってみると一瞬で過ぎてしまっていていることに気が付くこの頃です。

10年前、英語も何もわからないまま、異国の地でひとりぼっちで、どうやっていつ目標に近づくのか、先が見えない状態で不安とさみしさもあり『5年、10年後の自分はどうしているんだろう』と、当時住んでいた家の前のビーチで、よく途方にくれていたのを覚えています。2

それから5年たって、同じビーチで同じ景色を見ながら『5年間大変だったけど、楽しくてあっという間だったな』と思いながら、また、『次の5年、10年後はどうなってるんだろう』と未来への希望と不安を抱きました。

3

それからさらにまた5年たち、同じビーチで、10年前の情けない自分と5年前の成長を実感した自分をついこの間のように感じながら、また次の5年10年先の自分を想像します。

4

これからも、イイことも悪いことも、あっという間に過ぎちゃうんだろけど、あの時こうしてたら……とは思わないように、先に進んでいきたいです。

特にオチも何もないんですが……みなさまも素敵な秋をお過ごしください。

最近の記事

関連する記事