Aichanのウラナミ『るんるん♪』

Aichan

Aichan
Aichan:WaveHunterのサポートや、波伝説姉妹サイトの海快晴を主に担当。波伝説の運営の手伝いやカスタマーサポートもやっています。WaterManならぬWaterWomenに憧れて色々手を出しますが、どれも中途半端。よろしくお願いします。

今年から疑う余地のないくらい花粉症の症状が出ているAichanです。
目の周りもかきすぎで真っ赤です。

でもでも、やっぱり春って気持ちがるんるんしますね♪

先日自分の不注意から骨折をしてしまって、スタッフのみんなにも家族にも迷惑をかけてしまいました。今もリハビリ中で、まだ動きが悪く不自由なことも多いけど、回復が見られてきました。この場をお借りして感謝をお伝えしたいと思います。m(__)m

怪我も治ってきて、春で暖かくなって、桜とかお花もきれいで、日差しも暖かくてなんだかうれしいな。

運転中前を見上げると、青空と桜の下がすごくきれいで、お気に入りの音楽をかけて歌ちゃったりして、何か幸せです。でも、早く治して自信をもって海にはいれるよう、リハビリに励みます!リハビリでうっかり腕が外れちゃったりしたら手術になるようですが……ρ(・ω・、)

みなさまも、今しかない素敵な春をお過ごしくださいませ。

MAHALO – Aichan

最近の記事

関連する記事