三輪予報士のウラナミ『カリスマ』

三輪予報士

三輪予報士
三輪予報士:事故による大怪我から、キックボクシング人生にサヨナラと告げる。2年間のリハビリ生活の後にサーフィンに出会う。刻々と変化する波の変化から、気象に興味を持ち気象予報士資格を3回目の試験にて取得。サーフィン・気象ともに日々精進中。

IMG_6627

12月12日、カリスマに会ってきました。

35歳の私、私たち世代の高校時代のカリスマといえば。男子は『木村拓哉さん』であり、ロン毛でズボンはずり下がっていればいるほどカッコイイ。女子は『安室奈美恵さん』であり、厚底ブーツで眉毛は細ければ細いほどカワイイ。そんな時代でした。

会ってきたのは女子のカリスマ『安室奈美恵さん』。代々木体育館で行われたLIVE。妻と一緒に行くはずで都合が悪くなってしまった義姉の代打。知っているのはTK(小室哲哉)プロデュース当時の曲のみという、ファンの方には大変申し訳ない状態で参加。

『安室奈美恵さん』のライブは、約3時間NO MCでひたすら歌とダンス。喋った言葉は最後の「ありがとう!」のみ。あれこれせずに得意で好きなもので勝負する生き様、カッコ良いです。また3階席だったのでビジョンを通してですが、たまに見せる笑顔がこれまた36歳じゃないカワイさ。

今でもなおカリスマ健在。

最近の記事

関連する記事