上田純子のウラナミ『断乳』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

いたずら好き息子っち!

7月で一歳になった息子っち。あっという間でしたね。

11ヶ月で歩き始め、ご飯もたくさん食べられるようになってきたので、1歳になる直前に断乳に踏み切りました。

噛んで遊んだりし始めたりもしましたが、(噛まれるとかなり痛いです。)

一番はやっぱり、あまりにもちょこちょこ起きるので!(◎_◎;)

ずっとずっと前から『ママのおっぱいはアンパンマンに変身するのよ!』
と言い続け・・・・・・。
おっぱいに貼り続けました。(三週間くらいかな)

アンパンマンに変身!

アンパンマンに変身!

今では指をさして笑っちょります。私的には大成功だったと思います。

最初の一週間は大変でした。一日目はのけぞり返って大泣き。その後。だんだんと泣くことは減ってきたのですが、今度は寝る前や夜中にお腹が空いてギャン泣き。

ミルクとたまごボーロなどを食べると満足したのか、コロッとすぐ眠ったり。

1、2時間おきに起きていたのが、やっとまとめて寝てくれるようになりました☆

ほんと不思議ですね!

私も久々に8時間も睡眠がとれて、逆にだるくなりました(°_°)

ご飯とおやつは食べ過ぎかってくらい食べます。かなりおっぱい飲んでいたんですね!

貧乳になりつつあるおっぱいによく頑張ったなって!お疲れ様!ビールまいうーです!
来年に向けてトレーニングしなきゃ!!

上田純子

最近の記事

関連する記事