YUKI☆のウラナミ『A Wedding Party!』

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

A Wedding Party! 12th, July, 2014 @Anniversaire Minatomirai

サーフィンとは、全く関係ないお話となってしまうのですが、私、7月12日(土)みなとみらいにあるアニヴェルセルというところで結婚式を挙げました。

台風が直撃するかも?といった心配があったのですが、台風が早めに過ぎ去ってくれ、その日は梅雨時にも関わらず、快晴の中結婚式を挙げる事ができました。

ファーストバイト☆

ファーストバイト☆

『結婚式の準備は大変で、よくパートナーと喧嘩をする』ということを聞いていましたが、本当にその通り!すごく大変で、夫ともすごく喧嘩しました(笑)

ただその大変だったことも、結婚式が終わってみれば、本当に結婚式を挙げてよかった!という思いに変わりました。そして式を終えると、夫との絆も深まったと感じています。

海外での結婚式も少し憧れていたのですが、自分が今まで関わらせていただいた大切な方々に祝福されての結婚式&披露宴となり、やっぱり日本で挙げて良かったな!と心底思います!結婚式は自分の人生を振り返る大事な節目となり、今まで出会い関わらせていただいた方々へ改めて感謝させていただく機会ともなりました。

サーフィン仲間!みんな黒い(笑)

サーフィン仲間!みんな黒い(笑)

実は夫にプロポーズされたときに「結婚式挙げなくてもいいかな?」ということを聞かれたのですが、1週間後にはその思いは私と私の姉妹たちに粉飾され、1ヶ月後には『ウェディングフェア』を私と一緒にまわっていた夫でした(笑)

その夫も今では「結婚式をあげて本当に良かった」と言っています。

あんなに大勢の方に祝福していただいたので、これから訪れるであろう困難もふたり力を合わせ乗り越えて行きたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

YUKI☆

最近の記事

関連する記事