嵯峨明日香のウラナミ『ラジオの時間』

嵯峨明日香

嵯峨明日香
嵯峨 明日香 / 入っているポイントは片瀬~鵠沼がメイン。サーフィンを始めて5年で2013年にJPSAロングのプロ資格を取得。シングルフィンやクラシックなサーフィンスタイルが好きです。

shasin

こんにちは。蒸し暑くなってきましたが、みなさま体調は崩さず、サーフィンされていらっしゃいますでしょうか。

この間、ラジオ番組にゲストとしてお呼ばれしちゃいました。いやぁぁ、とてつもなく恐縮なお話をいただいて、わたしなんかでいいのだろうか、と思ったのですが、せっかくのお話なので、出演させていただきました。

東京FMの「Mellow Wave」という日曜の朝にやっているラジオ番組です。トリップに行かれる際に聴かれている方もいらっしゃるかな~?ジョージ・カックルさんとロミさんがMCをされている番組です。

試合前はけっこう緊張するのですが、雰囲気も良くてとてもリラックスしてプロの資格を取ろうと思ったことなど、お仕事のことなどお話させてもらいました。

生番組ではないので、放送される日はたまたま朝のシフトで放送される時間帯に仕事ということで、ラジオから流れる自分の声を聞きながらの仕事。収録するときより聞く方がかなり恥ずかしかったですが、良い経験をさせてもらいました~。

プロとしてまだまだですが、こういった経験をさせていただけることに感謝です!

嵯峨明日香

最近の記事

関連する記事