chan-Uのウラナミ『試練の年』

chan-U

chan-U
chan-U:福岡市在住。ラーメン大好き。 好きなサーファーはもちろん大野修聖プロです。 Support your local surfshop. Let the good time roll !

DSC00507

2015年元日、サーフレジェンド社に入社して以来、初めての正月休み。とても楽しみにしていた。

そんな新年のスタートに、このウラナミに書いて皆様に公表するような内容ではないものの、身内に少し不幸な出来事が起こった。

正直パニックだった。全く持って良い気持ちで新年を迎えることができなかった。

悪いことはさらに重なるもので、その他にも残念な出来事が起こった。これも個人的な出来事なので、書くことは控えたいものの、気持ちはさらにダウンザラインしていった。

その一方、2014年の年末に負傷したヒザの怪我は順調に回復し、海に入れるようになった。
そして、身内に起こった少し不幸な出来事は、時間が経つにつれて快方に向かっている。
また、先日のウラナミにも書いたように、メキシコにも行くことができた。

現実から逃げることはできないが、悪いことはずっと続くわけではないし、世の中にはもっとつらい経験をしている人がいる。

トップターンを華麗に魅せるにはボトムターンが必要だ。

今年のスタートは悪夢のようだったけど、きっといい年になることを信じようと思う。DSC00475

最近の記事

関連する記事