chan-Uのウラナミ『九州オープンにて』

chan-U

chan-U
chan-U:福岡市在住。ラーメン大好き。 好きなサーファーはもちろん大野修聖プロです。 Support your local surfshop. Let the good time roll !

chanU1

4月25日、26日に宮崎県木崎浜で行われた、NSA公認のO’NEILL KYUSHU OPEN2015に参戦させてもらいました。
波は腹胸~肩くらいで、地形が良く、コンテストには申し分ないコンディションとなりました。私はオープンクラスで出場しましたが、ラウンド2で早々と敗退してしまいました。

大会に負けて肩を落としながら会場をうろついていると、前日のNSA公認クラスのジュニアメンクラスで見事に優勝した、福岡県出身で現在は宮崎の高校に通う田中大貴くんに会いました。彼の経歴を挙げると、書ききれないくらいですが、先日のバリ・クラマスで行われたプロトライアルでもあと一歩の所でしたので、プロになる日は近いと思います。

私なんかよりも福岡の昔からのサーファーの方々は、田中大貴くんとは関わりが深いとは思うし、今回彼と話すのは初めてでしたが、何故か私のことを覚えてくれていました。その理由としてはまだ彼が中学生くらいで、福岡に住んでいた時に、私が三苫の波伝レポ動画で撮った彼のライディングがあまりにもきれいで、その映像を彼のお母様に差し上げたからです。

今回初めて話し、少しの間海でも一緒の時間を共有しましたが、とても良い人でした。地元の人間としては今後とも田中大貴くんの活躍を願っています。
また、木本直哉さんのブログでは、4月13日と15日のBali Dayにも登場しています。

http://www.namidensetsu.com/news/naoya_kimoto/25283?a_id=77

http://www.namidensetsu.com/news/naoya_kimoto/25464?a_id=77

chanU2

1
こちらも福岡在住のコンペティターAさん

chanU4
O’NEILL TEAMのエキシビジョン

最近の記事

関連する記事