ECEのウラナミ『エンドレスに来るサマー』

ECE

ECE
ECE:サーフィンを通じて自然の大切さやありがたさ厳しさなどを学び、自分の人生においてバイブルとしており、大好きな海そして波を沢山見れるこの仕事に喜びを感じています。以前勤めていた観光業の経験を活かし、ウラナミやFBなどで千葉の魅力も伝えて行きたいと思っています。

photo1

先日思い立って「エンドレスサマー2」をレンタルして、観ました。

サーファーなら誰もが憧れる終わらない夏!

いいな~って羨(うらや)んで観ていましたが、そういえば、梅雨明けはまだですが、半袖、短パン、ビーサンで過ごせる日が増えて、海でもボチボチ海パンが活躍しそうな陽気です。

個人的にはもうすっかり夏です!

日本の夏は短いので、「終わらない夏」はいいなぁ~なんて言っていたら、あっという間に秋になってしまいます!

気がつけば終わってしまう夏ですが、毎年必ずエンドレスに来てくれることも確かなのです。

あとは戦争のない平和な時代がいつまでも続いてくれること願って、待ちに待った分、終わりが来てしまうからこそ、夏を楽しめる環境に感謝しながら、まずは今年の夏を思いっきり贅沢に楽しもうと思っています!

「エンドレスサマー」もいいけど、来たる夏に向けてワクワクしながら準備ができる「エンドレスに来るサマー」もいいなぁと思う今日この頃でした。

ECE

最近の記事

関連する記事