三輪予報士のウラナミ『ENJOY!お父さん・お母さん』

三輪予報士

三輪予報士
三輪予報士:事故による大怪我から、キックボクシング人生にサヨナラと告げる。2年間のリハビリ生活の後にサーフィンに出会う。刻々と変化する波の変化から、気象に興味を持ち気象予報士資格を3回目の試験にて取得。サーフィン・気象ともに日々精進中。

PAK75_tewotunaidekanban20130323500

先日、友人が遊びにきてくれました。

以前は毎週末一緒に車に乗ってサーフィンしていた友人。茨城県に引っ越し、2児の父親にもなり、なかなか一緒にサーフィンに行けず久しぶりの再会でした。

昼はキャンプ場でBBQ。子供たちにとって初めてのBBQであったために、もちろんテンションはMAX!長友選手並みの無尽蔵のスタミナを持つ子供たちのマークに、友人夫婦も私達夫婦もだいぶ体力を消耗しつつBBQを満喫しました。

自宅への移動の車中で子供たちは昼寝に突入したため、その隙に久しぶりのセッション。たまのセットで腹近くの乗れる波が少ないマッタリ系のサンセットサーフィンで、1時間弱のショートラウンド。

自宅に戻ると昼寝をしていた子供たちはフル充電完了。慣れない家でのお泊まりに再びテンションはMAX!

翌日の昼前には、友人は帰途につきました。まだ子供のいない私達夫婦は子供たちのパワーにやられたせいか即死状態で寝てしまいましたが、友人は茨城へのノンストップドライビング。家に着いたと連絡をくれた友人はさすがのお疲れモードでしたが、車中で寝ていた子供たちはフル充電完了のはず……。

お父さんサーファー・お母さんサーファーの方、たくさんいらっしゃいますよね!リスペクトです!

今一なコンディションでしたが、海から上がってくる時の友人の顔はスゴく満足気でした。

KEEP ENJOY SURFING!!

三輪予報士

最近の記事

関連する記事