S.Kのウラナミ『Tomorrow』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

1

一面に拡がった菜の花の黄色い幸せの色を見つつ、♪菜の花畠に入日薄れ〜見渡す山の端霞ふかし〜春風そよふく空を見れば〜♪って「おぼろ月夜」を歌おうかと思っているやいなや、4月になったのに冬に逆戻りしたような冷たい風の続く今日この頃、千葉北の水温もまた下がってしまい、一体全体どうなってるんじゃい〜〜っということで、皆さんエンジョイAprilしてますか!? 

実はこのウラナミを書いている現在は、4月11日(土)の夜23時30分。なんだか、SNSとかで盛んに出回っている情報で気になるものが、あと30分後となる4月12日(日)に日本に大地震が来るとかいう予言・・・・・・。
不謹慎と言われそうなので、あまりネタにはしたくないものの、まあ過去の諸々の予言でいわゆるXデーだのなんだのっていってきたものが、過ぎて見れば一体あれは何だったのっていうくらい忘れ去られてしまうXデーになってきたわけで、今回もハズレだったというふうになることを祈りつつ、心のどこかで心配してしまうのが人の性なのでしょうか。
でもまあ、当たらないという気持ちと願いが強いからこそ、なんだかんだでここに書いているわけでありまして、これを普通に読んでくれているのなら、やはり結果的に当たらなかったということなのでしょう。
予言では、実はあの時にも予想していたとか予言していたというものが殆どで、今から何が起こるというものはだいたいハズレるはず、たぶん、いや、きっと。
もしもこのウラナミを読めているということは、またもやXデーの既読スルー状態なわけであります。
それでは、これから始まるサーフシーズンに、良い波が多く訪れますように!
2

最近の記事

関連する記事