S.Kのウラナミ『下ネタ』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

s

暖冬って言っていたら、ここに来て冬らしい感じになってきましたね。
まあ、千葉と言っても、勝浦や南エリアに行けば例年よりもまだまだ水温も温かいようですが・・・・・・。

最近は、朝の砂浜にも白い粉雪のように霜が降りることもあり、それはまるで塩コショウ攻めにされているようでもあり、霜降り和牛ロースのように美しく見えてしまうこともあり、思わず頰ばりたくなるなんてこともあるわけないですよね・・・・・・。(苦笑)

冬の寒さ以上にお寒いスタートとなってしまいましたが(毎度のことだけど)、お肉だけでなく、マグロの中トロや大トロの上質な霜降りとも最近は面会する機会に恵まれず、どちらかといえば下々の食料を口にする機会が多いような少ないような、そんな「シモ」の話ばかりで、下ネタならぬ霜ネタということで、これまた失礼しました。(失笑)

そうそう、信じるか信じないかは貴方次第シリーズでお伝えしてきた、九十九里有料道路の続報です。海沿いの高速にあたる420円のこの道路、津波対策のカサ上げに伴い、一部通行止め状態が続いていますが、どうやら来たる4月からは全面通行止めになるようです。

しかも、その後は確定ではないながら、約2年間も全面通行止めのまま、とのこと。2年間は上の道は通れず、下の道を通るしかないという、これまた下ネタでした・・・・・・。(あらら、でも本当に残念)
では、またの機会まで。s2
IMG_8003
S.K

最近の記事

関連する記事