S.Kのウラナミ『7.8.9.ダア〜っ!!』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

s

1.2.3ダア〜〜っと言えば、皆様ご承知の通りの有名なアノお方のダア〜っなのだけど、7.8.9ダア〜って分かりますか!?
7.8.9ダア〜っという言葉は実際には特にないわけで・・・・・・スミマセン!勝手に使ったのですけど、僕が言いたかったのは7.8.9ダア〜ではなく、7.8.9タダあ〜っなのであります。
タダほど怖いものはないかもしれないけど、千葉北に訪れる皆様には朗報、そうじゃない皆様にはゴメンなさい的な、7.8.9タダ〜なのであります。

そう、7.8.9 でガッツポーズ的にタダ〜〜ということで、「九十九里有料道路」と「東金九十九里有料道路」が今年の7月・8月・9月の3ヶ月間タダになるそうですよ(たぶん、いや、おおむね確かな情報筋からなので、たぶんきっと)。苦笑
タダというか無料というか無料というかタダというか、なんだか噂の域を超えて、どうやらそうらしいです。理由は観光振興的なことでらしいですけど、いつも波乗りに来る人には朗報、でも逆にタダだということで利用者が多くなると渋滞になってしまうことも考えられますけど、結構使う機会の多い方には海が近くて安くなったようなグッドニュースというかそんな感じみたいです。
ただただ僕が言いたいのは、ただただ単純にタダだということだけなわけで、7.8.9月タダ〜〜っ!なのであります〜〜。
S.K
k

最近の記事

関連する記事