S.Kのウラナミ『秋と冬の間』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_6280

朝の冷え込みが冬っぽくなってきましたね~。
そんなこんなで一気にほぼウィンターシーズン突入だけど、遠方にサーフィンしに行く時に楽しみなのが、これからはやっぱ紅葉ですよね~。ジャパンの四季折々の美景に様々な思いを馳せて、今までの山あり谷あり谷間ありな人生を振り返りながらボ~ッとしながら運転すると、事故りますから~っ。脇見運転は絶対に、ダメよ~♪ダメダメっ!

最近、子供を叱ろうとしても、そんなに怒ったら「ダメよ~♪ダメダメっ!」て返されたり、妖怪ウォッチの影響で何でも妖怪のせいにされてしまう訳で、そんなバナ~ナ状態な親御さんも多いはず……。

そうそう、こないだ下の娘に軽くインチキ英語を教えようかと思って、バナナは英語で発音すると「バナ~ナっ♪」って言うんだよ~と教えてからというもの、りんごもアップルではなく「リン~ゴっ♪」、魚を見ると「サカ~ナっ♪」などなど、何でも語尾の前を伸ばせばいい感じになっており、親子共々インチキ英語が飛び交っている今日この頃であります、トホホ。
まあ、飛行機の機内食で「フィッシュorビーフ」って聞かれて、「サカ~ナっ♪」って言う人はたぶんいるんだろうけど……(う~ん、いないかな)。(笑)

なにはともあれ、水温も少しづつ下がり始めているので、腹筋アプリとかで腹筋を鍛えて腰痛対策もしつつ、冬の気持ち良いサーフィンへ向けた準備を万全にしておきましょうね~!
S.K

最近の記事

関連する記事