Aichanのウラナミ『わたしはカメです。』

Aichan

Aichan
Aichan:WaveHunterのサポートや、波伝説姉妹サイトの海快晴を主に担当。波伝説の運営の手伝いやカスタマーサポートもやっています。WaterManならぬWaterWomenに憧れて色々手を出しますが、どれも中途半端。よろしくお願いします。

かめ

【私はのろまなカメです】という有名なドラマのセリフがあったと思うのですが……どんくさくて要領も悪い私ですが、このウラナミはドラマと全然関係ないお話です。

今年から花粉症のような症状が出ているのですが、やっぱり花粉症じゃないかもという希望を残しているので、お医者さんに行かないで何とかやり過ごしてみました。

3月の半ばころから目が異様にかゆく、目の周りの皮膚も顔も体もかゆく、肌が赤くなったりカサカサしています。

そんな時、『あいちゃんカメみたいだね笑』 と言われてしまいました。
完全に、『ドジのこと?カサカサのこと?』とむっとしたのですが、海カメが長い間陸にあがって乾燥しちゃって元気がなくなっている印象とのこと。

骨折してからは、あまりお外で遊ぶこともできない状態が続いているんです。
おひさまからビタミンと海からミネラルをいただいて、元気なカメに戻りたいな。

MAHALO – Aichan

最近の記事

関連する記事