『居酒屋VAGY キングがはしゃぐ波とは・・・』

VAGY

VAGY
VAGY:波伝説twitter(https://twitter.com/namidensetu)を担当しています。 好きな言葉は『三度のメシよりメシが好き!』です。 愛読書は週間少年◯ャンプです。 

v

プロというのは厳しい世界です。唐突にアマ中のアマが何を言い出すのかって。だってね、厳しい表情しか見せたことのないプロサーファーがいたとして、そのクールな面しか見せない人が子供のように無邪気に喜んでいる姿を見せたら・・・・・

惚れてまうやろー!!!!!!

ね(猛爆)。

とはいっても、キング(ケリー)もクールなマシーンではなく、チャンピオンに輝くたびに明るい表情を見せます。
自分もそれなりに大会もチェックしますし、DVDなどの映像もみます。11度もワールドチャンプになっているので、歓喜の表情も見たことはあります。

しかし自分のキングに関する印象は変わらずやっぱり超クール。
DVDでも馬鹿なことをやっているシーンを見たことがありません(ないわけではありませんが・・・)。

そのケリー大帝がこの表情ですよ!(トップ画像)

そんなキングをこんな表情にさせてしまう波・・・こちらです

そりゃそういう顔にになる!

あと数年という近い将来に自分達もこういう波でサーフィンができる日が来るのでしょうか?

珍しくまたサーフィンの話をしてしまいました。

最近の記事

関連する記事