OYZのウラナミ『思い通りにいかなくなりました』

OYZ

OYZ
OYZ:千葉スタッフのOYZです。 近ごろめっきり人口が少なくなったB.Bの男です。希少生物です。 文章を書くのは苦手で、もしかしたら以前より下手くそになってるかも?お見苦しいウラナミもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければ幸いです。

皆さん、こんにちは。
5月になって、夏日や真夏日という言葉をよく聞くようになりましたね。もうじきおとずれる夏が待ち遠しいという方も多いかもしれませんが、自分は梅雨入り直前の今が過ごしやすく、とても好きです。

そして、海もここ千葉北でもシーガルを着ている方をたまに見るようになり、海にも入りやすい時期です(自分はまだシーガルは寒い(5月18日現在)と思いますが……)。

日射しが強くなってきて、海に入りたい気持ちが増してはきます。ですが、最近気持ちに体がついていかない状態が続いています。肩の炎症と、足首の筋を伸ばして、思い切り動けずなかなか波をつかめません。アクションを入れるときも激痛ではないですが、痛みがあります。

治療中なのですがなかなか治らず、1ヶ月ほど経ちます。先生からも『痛めた所を使いながらだとなかなか治らない』と言われるのですが、入っちゃいますよね~。

昔は捻挫にしても、1週間もしたら自然に治っていたような気がしましたし、それ以前に関節痛なんかに悩まされなかったような……。

これから海をはじめ、そのほかのレジャーに行く機会が増えると思います。体に不安を抱えているとそれだけで楽しめませんよね。皆様も体に気をつけて楽しんでください。って、まずは自分の体をどうにかしろって話ですね(汗)。

OYZ

最近の記事

関連する記事