S.Kのウラナミ『年始』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

sk

皆さん、良い年末年始を過ごされましたか?
年末の30日、31日は千葉でも結構波が良かったから、きっとバッチシ乗り納めをされた方も多かったことでしょう。

ちょうど歌謡大賞だの流行語大賞だのなんのって、流行(はや)り廃(すた)りにも色々あるけど、ウチは流行に乗ってしまったのか、娘はアナではなくエルサになりたいというし、息子はエルサではなくB型インフルエンザになってしまうし、僕はエルサにもエンザにもエイタにもなりきれないわけでありました……。苦笑
そう、毎年我が家で行われる大晦日パーティーも、まさかのインフレではなく息子のインフルでキャンセルとなり、翌日は実に16年ぶりの元旦休みだったというのに、カウントダウンどころかダウンタウンを見て終わったという年末であり、淡々と元旦を迎えたわけでありました。

というわけで、どういうわけか、今年も宜しくお願いします!笑
そして、新たな幕開けとなった2015年も、皆様にとって充実した日々、素敵なサーフィンライフとなることを願っております。
未年(ひつじどし)なだけに、裏起毛ではなく裏羊毛なウェットスーツが出るなんて話はないと思いますが、水温が冷たくなってきたもののまだまだ序の口ですし、皆さまも風邪対策に加えて防寒対策をしっかりとして、真冬も調子良く気持ち良く元気良くサーフィンしちゃってくださいねっ!
sk2

最近の記事

関連する記事